くつろぎカフェの開催

〈第1号店大原荘園〉

3月17日(日)に今年度最後のくつろぎカフェを開催しました。15名参加頂きました。

沢山足を運んで下さりありがとうございました。

 

 

〈第2号店トーカンマンション新三田〉

3月24日(日)にカフェを開催しました。

今月のカフェは当マンションにお住まいで「絆の会」代表としてギター演奏をしておられる天津様に依頼して音遊びの集いを企画して頂きました。1970年代から80年代のフォークソングを弾き語りしてもらいました。

柔らかな音色と歌に語りと3曲は参加24人で合唱の時間となりました♪

 

天津様は「三田屋の2階カフェ」においても定期的なライ ブ活動もされています。素敵なお時間をありがとうございました。