· 

地域計画の素案完成

2月発行のまち協だより第13号でもお知らせしましたが、松が丘校区まちづくり協議会の地域計画の素案が

出来上がりました。9月より役員の方々を中心に検討会を重ね進めてきました。

これまでも地域の魅力や課題を話合う「市民談義」を行って地域の現状を把握する事をしてきましたが、

現状を把握した上で松が丘校区まちづくり協議会が目指す10年後の地域の姿をまとめています。

とても前向きな計画になりましたので将来像として掲げる「みんなでつながり支えあうわたしたちの地域」

を目指して少しずつですが計画に沿って活動してまいります。

地域にお住まいの皆様からのご意見や活動への参加もお待ちしています。

ダウンロード
松が丘校区まちづくり協議会地域計画(素案).pdf
PDFファイル 684.5 KB