くつろぎカフェの開催

〈第1号店大原荘園〉

1月21日(日)にくつろぎカフェを開催し12名参加頂きました。

今回は地域の方に津軽三味線を弾いて頂きました。

このように色々と特技をお持ちの方がカフェを盛り上げてもらえたら嬉しいです❣

〈第2号店トーカンマンション新三田〉

1月28日(日)にくつろぎカフェを開催しました。15名の参加で、eスポーツのボウリングを実施しました。

今回で3回目となるeスポーツですが、2名ずつのチームを作り対戦形式で実施しました。ストライク連発で200点を超える点数を出すチームもあり大変盛り上がりました。ご夫婦での参加も2組あり息の合った対戦を楽しみました。