くつろぎカフェを開催しました!!

〈第1号店大原荘園〉

4月16日(日)にくつろぎカフェを開催しました。

参加者は7名でした。

第2号店がオープンしたのをきっかけに今月からカフェのユニフォームが出来ました(^^♪

黄色のエプロンと茶色の帽子です。エプロンのかわいいいデザインはいつもおいしい飲み物を提供してお世話してくださっている女性の方が考えてくれましたよ~。

 

〈第2号店トーカンマンション〉

4月22日(日)にくつろぎカフェを開催しました。

参加者はお手伝いの方を含めて19名でした。

まち協の定期総会と同じ日でしたが、カフェの準備をしてから総会に出席してくださった方もいらっしゃってバタバタされたと思いますがありがとうございました。

当面はマンション住民限定の参加で開催していますので

日時はマンション内掲示板でご確認の上ご参加下さい。