くつろぎカフェを開催しました!!

〈第1号店大原荘園〉

3月19日(日)にくつろぎカフェを開催しました。

2月に好評だった囲碁ボールを今月も参加者で楽しみました。参加者は12名でした。

川除区からまちづくり協議会運営委員の方が1名お手伝いに来てくださり大変助かりました(^^♪

 

 〈第2号店トーカンマンション〉

3月19日(日)にくつろぎカフェを開催しました。参加者は19名でした。

皆さんの談話の場、交流の場になっています。準備や対応もスムーズに行えるようになってきました。

気軽にお立ち寄り頂き美味しい飲み物を楽しんでもらえると嬉しいです( *´艸`)次回は4/22(土)の開催です。