くつろぎカフェを開催しました!!

〈第1号店大原荘園〉

2月19日(日)にカフェを開催しました。

今回はスポーツクラブ21松が丘さんから囲碁ボールをお借りして囲碁ボールを楽しみました。参加者は12名でトーカンマンションからも参加がありました。

開催時間を延長してお昼前まで盛り上がりました。

 

〈第2号店トーカンマンション新三田〉

2月26日(日)にくつろぎカフェを開催しました。

23名の参加がありました。スタートしたばかりなので

来場者アンケートを実施し、こういう場があるのは嬉しいと喜んで頂く声も頂きました。

来月は午後からの時間に変更して開催を予定しています。詳しくは掲示板にてご確認下さい。