映画上映会を開催しました!!

9月4日(日)総合福祉保健センター多目的ホールにて映画上映会を開催しました。

前回2022年1月16日(日)に開催した上映会が好評につき、今回は3回目の上映会となりました。

映画から学んでもらう機会になるようテーマを決めて作品を選ぶのですが、「終活」がテーマの「お終活」という

作品を上映しました。題名からすると暗いテーマに思えますが、笑いあり涙ありの楽しい作品でした。

身近な問題だという事もあり、「考えさせられた」「今後の参考になった」というお声を頂きました。

 

 

コロナの第7波が心配されましたが、前回を上回る参加者がご来場いただき、無事に開催することができました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。今後も定期的な開催が出来ればと思っていますのでお楽しみに(^^)/