映画上映会を開催しました!!

116日(日)総合福祉保健センター多目的ホールにて映画上映会を開催しました。

映画上映会は、平成30年にスポーツクラブ21松が丘との共催にて松が丘小学校体育館で開催して以来3年振りに、感染対策を十分に行いながら開催いたしました。

当日は、寒い日にも関わらず約80名の方が来場下さいました。1部は松が丘小学校児童を対象に「千と千尋の神隠し」、2部は18歳以上の松が丘小学校区住民を対象に「心の傷を癒すということ」の2本立で実施しました。千と千尋の神隠しはテレビでも何度も放映されていますが、大きな画面で見るとまた迫力があり見ごたえがあったのではないでしょうか。2部の作品は阪神淡路大震災を舞台にした映画で震災から27年たつこのタイミングで皆様に鑑賞いただけたことは良かったと思います。

 参加者アンケートでもほとんどの方が、「楽しかった・良かった」と回答してくださり、コロナ禍で楽しみが少なくなっているなか、少しでも皆様の息抜きや気分転換になったのであれば幸いです。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。